

体育祭!

今日は、体育祭でした。



結果から言うと・・・



3位ですwww



全部で4つの団があったのですが、何とか最下位にならずに済みましたww





色々、不運なことが続きましたよ。。。

今日の体育祭は。



まず、クラス対抗リレー。


これは、各クラスから8人が出るのですが・・・(もちろん僕も出ましたw)


ある人が、途中でバトンを落として・・・


全9クラス中3~4位を走ってましたが、一気に最下位へ・・・



コレが無ければ、きっと5位以内には入れたと思いますwww





そして大縄跳びがありました。


これは、クラス全員が参加します。


そこで・・・

練習のときは42回飛べたんですよww


ただ、今日の本番では18回しか飛べず・・・orz



ある人が何回も引っかかってたんですよね。


そいつと話したら、「縄を回すスピードが速かった」って言ってたわけですよ・・・



ただねぇ・・・

練習のときも、同じスピードで回して42回飛べたので、あのスピードでも問題は無かったはず・・・






なんだかなぁ・・・






という感じにグチってみるwwww



――――――――――――――――――ここから先はラジのネタで。――――――――――――


シャーシ紹介のときに書きましたが、TA05にはKOのVFS-1を載せてるんですよ。

ただ、スイッチがこんな感じに

MA320001_20090917174946.jpg


なってて、いつも走ってて飛び出ないようにマスキングテープで止めてるんですよねww


両面テープで固定してみたこともあるのですが、すぐ取れちゃう・・・



なので、いつも固定方法に悩んでるんですよ~



皆さんは、どんな方法で固定してます?


そして、ブログ村のランキングに参加してます!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一日1クリックよろしくお願いします!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

明日は体育祭!

明日は、学校の体育祭です!

THE_E794B0E4BBA3.jpg


先々週の金・土が文化祭で、明日が体育祭と…



まさに行事ラッシュですwww



そのため、今日は体育祭の予行(午後のみ)だったのですが・・・



いや~、熱い暑いですね~www



日差しが凄かった・・・





まあ、体育祭と金曜日を頑張れば、シルバーウィークと言う名の5連休に突入!!




その5連休が終わればあと少しで10月。


10月は・・・



ホビーショーに行ったり、テストがあったり!!



F1日本GPもありますね!!(←これ重要ww)


僕には関係ないことですが、PSP版のグランツーリスモも10月発売だったような・・・


来月は、色々と楽しみな行事が盛りだくさん!


ホビーショーで無印F104の発売日と値段が分かると思うので、そしたらお金の計画を立てようと思いますww


正確な値段や発売日が分からなければ、計画の立てようが無いのでww



そして、ブログ村のランキングに参加してます!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一日1クリックよろしくお願いします!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

エコラジ@デイリーヤマザキ

Author:エコラジ@デイリーヤマザキ
FC2ブログへようこそ!(2009年9月14日開設)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
minori 応援中! feng 応援中! AUGUST 応援中! Navel 応援中! すたじお緑茶 応援中! 0verflow 応援中! CRICUS 応援中! Lamp of Sugar 応援中! 松岡修造 応援中! eden* 応援中! Princess Party~プリンセスパーティ~ 応援中! ef-a fairy tale of the two 応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! 『あかね色に染まる坂』応援バナー
