

新作アニメ色々

9月も折り返し地点に来ましたがwww


夏に始まったアニメが続々と最終回を迎える時期になりましたね~



そして10月からは・・・


色々とアニメが始まるわけですww


o0480086410233202267.jpg




今回は、その10月に始まるアニメで、現時点で見る予定のものを書いておきますww

なお、タイトルをクリックすると各公式HPに飛べるようにしてありますので



とある科学の超電磁砲

真・恋姫†無双

11eyes

そらのおとしもの

夏のあらし!春夏冬中

にゃんこい!

けんぷファー

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ

WHITE ALBUM 後半





という、全9タイトルのアニメを見る予定ですww

あくまで予定なので、1話だけ見てその後を見ないものも無いとは言えませんww







上記の9タイトルは、あくまでも地上波のみなので、CS放送を合わせると、平気で20タイトルを超えるんじゃないかとwww


CSって・・・


最新のアニメはもちろんのこと、以前(数ヶ月前~数年前まで)やってたアニメもやってるので、けっこう面白いですよwww



逆に、地上波で放送する前にCSで放送するアニメもあったなぁ・・・



例えば、先週CS(AT-X)で最終回を迎えたファイト一発!充電ちゃん


地上波では、今秋より放送だそうですww



一応、ファイト一発!充電ちゃんってなんちゃらロック(視聴年齢制限)がかけられてて、15歳以上でないと見られないようになってるんですよねwww



なので、地上波では永遠に放送しないのかな~なんて思いましたが、放送するようですww




個人的には結構好きな作品なので、見てみてくださいwww


そして、ブログ村のランキングに参加してます!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一日1クリックよろしくお願いします!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

エコラジ@デイリーヤマザキ

Author:エコラジ@デイリーヤマザキ
FC2ブログへようこそ!(2009年9月14日開設)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
minori 応援中! feng 応援中! AUGUST 応援中! Navel 応援中! すたじお緑茶 応援中! 0verflow 応援中! CRICUS 応援中! Lamp of Sugar 応援中! 松岡修造 応援中! eden* 応援中! Princess Party~プリンセスパーティ~ 応援中! ef-a fairy tale of the two 応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! 『あかね色に染まる坂』応援バナー
