

TOP

F1・ラジコン・アニメ・PC・エ○ゲー等が大好きな人間のブログですww


どうかぞよろしくお願いします。


今まで、ヤフーブログをメインでやってきましたが、これからはFC2をメインにして、ヤフーはサブブログもメインブログとして使っていく予定ですw

ヤフーの方(ここをクリック!)も、気が向いたら更新しますなんだかんだで毎日更新してますのでよろしくお願いしますwww


そして、ブログ村のランキングに参加してます!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一日1クリックよろしくお願いします!




応援F1チーム

・Force India F1

TOP画像①


TOP画像②





ラジコンやってます!


所有シャーシは

TA05

F103RM

TT01D

の3つです!




ただ、メカが2台分しかないので今はTA05とF103RMしか走らせてませんがww


*参加中のトラコミュ*


にほんブログ村 トラコミュ F1へ
F1

にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ
漫画とアニメを愛する人たち

にほんブログ村 トラコミュ ラジコンへ
ラジコン

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道全般へ
鉄道全般

にほんブログ村 トラコミュ モータースポーツ(車)へ
モータースポーツ(車)

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメント一覧

tek3722

FC2へ移行ですか。ヤフーは重くて使いづらい事から自分もFC2完全移行は以前考えた事がありますけどね。特にhtmlプログラム対応は魅力的ですよ。

ただ痛いだけのブログです。主に応援バナーキャンペーンにしか使っていませんが。
http://tek3722.blog55.fc2.com/

コメント一覧

エコラジ

>>tek3722さん

htmlに惹かれて、FC2へ移行ですwww

ヤフーブログのwiki文法、結構面倒なんですよね・・・

コメント一覧

jump

来てみました。
これからもよろしくお願いします。

byⅩ君

コメント一覧

エコラジ

>>jumpさん


訪問有難うございますw


これからもよろしくお願いします!

コメント一覧

Tomo

FC2に移転ですか~。

私は…

作っただけでずっと放置しています(汗

コメント一覧

エコラジ

>>Tomoさん

移転してしまいましたww


前に、FC2でサブブログとしてブログをやってましたが、放置状態になって結局削除・・・


そして今回はFC2がメインブログということですw

コメント一覧

tempest

フォースインディアのファンなのですね!
初のインド系F1チームですがここのところの活躍は見るものがありますね!
F1の発展のためにも是非頑張ってもらいたいものです。
チームカラーのRCが出来たら是非一緒に走りたいですね!

コメント一覧

エコラジ

>>tempestさん

はい!

フォースインディアのファンなんですwww

なので、いずれフォースインディアVJM-02のボディを作りたいな~なんて思ってますww



いつか、ご一緒できると良いですね~

コメント一覧

-

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント一覧

-

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

エコラジ@デイリーヤマザキ

Author:エコラジ@デイリーヤマザキ
FC2ブログへようこそ!(2009年9月14日開設)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
minori 応援中! feng 応援中! AUGUST 応援中! Navel 応援中! すたじお緑茶 応援中! 0verflow 応援中! CRICUS 応援中! Lamp of Sugar 応援中! 松岡修造 応援中! eden* 応援中! Princess Party~プリンセスパーティ~ 応援中! ef-a fairy tale of the two 応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! 『あかね色に染まる坂』応援バナー
